アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで異性から「うん!笑」とだけメッセージが来たのですが、このまま既読して終わるかそれとも何かメッセージを返すかどう対応したらいいかが分かりません。
皆さんだったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 会話はできるだけ繋げたいなとは思ってるのですが、何か繋げると相手に迷惑ですよね?

      補足日時:2023/08/28 16:58

A 回答 (5件)

そういう返事に困るようなメッセージ送ってくるような相手はウザいので、既読無視して終わりにします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく既読スルーしました笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 18:32

短いメッセは忙しいから会話切ろうって時によく使いますww

    • good
    • 0

「そう!(笑)」

    • good
    • 0

「笑」って返せば良いんだよ。


オレはそうしてる。
    • good
    • 0

そうですね。


相手は会話を続けたいとは思っていませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A