プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に自信もってない人ってなんか変わってる人に見えませんか?
自分に自信ないから目立つ事をしたり、オドオドするし、人の評価ばかり気にして気分の落ち込み酷いし、人に変な質問ばかりするしで今までそういう変わり者を沢山見てきました。そして、1人知ってるのは数年間合わず久々会ったら自信をつけていて普通になってました。
やっぱり自信ない人は変わった人になる可能性もありますよね?

A 回答 (3件)

いや自信持ってる人の方がむしろ変わっていませんか



どんだけ自意識過剰で大概
人の話とか聞きませんし
空気読みませんよね
良く言えばアメリカナイズ
されているのでしょうが
日本社会では嫌われるタイプです
    • good
    • 0

みえません。

    • good
    • 0

いやーあまり関係ないかな。

。。
自信持っているやつもかなりの変わり者が
多いので。。。

経験があるから、あまり根拠立てずに進めてしまったりするので。。。

例えば
自信のない人は、10パターン試すのに
自信ある人は、3パターンで済ませてしまう。とか

良くも悪くもです。

余計な10パターンか?
感と経験による3パターンか?
とかとか

どちらも良くも悪くもがあります。
その間を話し合いながら、調整してやっていくものかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!