プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三はトランプの膝の上に座って腹話だけなのになんで支持率高かったんですかね?
日本人ってアホなんですか?

そういや小泉純一郎も小泉フィーバーとか言われてたけどブッシュの膝の上で腹話術されてただけですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

安倍さん以外の過去の総理で、拉致被害者問題を



他国に拉致された日本人を助けようと真剣に

考えてくれた総理はいません。

これがアメリカとかだったら、自国民を拉致されたら

国をあげて軍隊を使って取り返す行動を取ります。

これは、賃金がどうのこうの、、という問題以前の、

日本人の日本民族のプライドの

問題です。

小泉総理は、あの戻ってきた曽我さんら5人を北朝鮮に

送り返そうとしました。

それにNO!を言ったのが、安倍さんです。

それだけでも評価点は高いですよ。

仕事とか、自分の利益のために中国に赴いて、拉致されてる人も

いますが、拉致被害者の方たちは、「無理やり」連れ去られたのです。

これを一国の総理が何もしない、、と言うことは、

信じられないことです。

「日本国が、日本の総理が助けてくれる!」と思えるから、

日本に生まれて良かった!と思う訳です。

それにしても、これほどの頼りになる安倍さんに

暗殺者山上徹也は無惨な事をしてしまいましたね。

あの暗殺者 山上徹也の起こした罪は、彼は永遠に

この世での山上の命がなくなったとしても、償い続ける

地獄の人生を送るしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国と国との約束で5人は返すというのを首脳同士で署名したの知ってます?
日本はそれを反故にしたので5人は取り返せたけど残りの確定拉致被害者12人と恐らく北朝鮮に拉致された可能性が高い400人くらいがもう絶対に返してくれなくなった事は理解できますよね?
例えば安倍晋三が訪朝してまた5人を一旦日本に帰国させてくれ
1年後には絶対に返す
礼もするとか言ってももう絶対に信用されない事くらいはさすがにバカそうなあなたでも理解できますよ?

「はい」か「いいえ」だけで答えてください。
ごちゃごちゃ後付けはとりあえずいいです。
そこの認識は分かってるのか教えてください
「はい」か「いいえ」だけで答えてください

お礼日時:2023/08/28 22:43

保守王道の隷米統一協会信者だったからです。

    • good
    • 0

彼は神様側の人

    • good
    • 0

文在寅は金正恩のケツの穴を舐めさせられながら


反日してるから、北の同胞からの支持率高かったんですよ。
朝鮮人ってパボしかいないんですか!?

李明博と朴槿恵も大概の反日パボだったけど、そう言や保導連盟
事件で南鮮同胞114万人を虐殺した李承晩も、その中には毛沢東
の中華思想だけが渦巻いていたんですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の政治の話して質問してるのに
あなたはいったい何を言ってるのですか?
通報して欲しいなら最初からかははっきりそう言ってくれたら通報してあげますよ?

お礼日時:2023/08/28 21:18

小泉さんの時に拉致被害者を取り返した立役者だったので、高齢者には人気高かったのかも知れません。



ま、若者には良い政策作れませんでしたけどね。
今の日本の賃金低、物価高を作り出したとも言えますね。。。そして、それに拍車かけているのが岸田さんですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで拉致問題の立役者のように言われてますが
日本側が約束を破ったことにより他の400人の拉致被害者の返還の可能性は0になりました。

また平壌宣言で北朝鮮は核開発から一切手を引くという国際条約でした平壌宣言の半年後に核実験を行って北朝鮮は核ミサイルが完成したと発表しましたよね
完全にコケにされていたのが小泉内閣と日本だったですね

お礼日時:2023/08/28 21:23

在日韓国人にはわからない事かと。



批判だけ一人前で、何をしたのか理解しようとも思わないでしょう?

ここ20年位で海外から最も評価された首相ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答になっていないですが
通報して欲しいと思ってる人なら手間がかからいで済むので最初に通報してくださいって書いといてもらえますか?

お礼日時:2023/08/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!