アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三はトランプの膝の上に座って腹話だけなのになんで支持率高かったんですかね?
日本人ってアホなんですか?

そういや小泉純一郎も小泉フィーバーとか言われてたけどブッシュの膝の上で腹話術されてただけですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

在日韓国人にはわからない事かと。



批判だけ一人前で、何をしたのか理解しようとも思わないでしょう?

ここ20年位で海外から最も評価された首相ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答になっていないですが
通報して欲しいと思ってる人なら手間がかからいで済むので最初に通報してくださいって書いといてもらえますか?

お礼日時:2023/08/28 21:30

小泉さんの時に拉致被害者を取り返した立役者だったので、高齢者には人気高かったのかも知れません。



ま、若者には良い政策作れませんでしたけどね。
今の日本の賃金低、物価高を作り出したとも言えますね。。。そして、それに拍車かけているのが岸田さんですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで拉致問題の立役者のように言われてますが
日本側が約束を破ったことにより他の400人の拉致被害者の返還の可能性は0になりました。

また平壌宣言で北朝鮮は核開発から一切手を引くという国際条約でした平壌宣言の半年後に核実験を行って北朝鮮は核ミサイルが完成したと発表しましたよね
完全にコケにされていたのが小泉内閣と日本だったですね

お礼日時:2023/08/28 21:23

文在寅は金正恩のケツの穴を舐めさせられながら


反日してるから、北の同胞からの支持率高かったんですよ。
朝鮮人ってパボしかいないんですか!?

李明博と朴槿恵も大概の反日パボだったけど、そう言や保導連盟
事件で南鮮同胞114万人を虐殺した李承晩も、その中には毛沢東
の中華思想だけが渦巻いていたんですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の政治の話して質問してるのに
あなたはいったい何を言ってるのですか?
通報して欲しいなら最初からかははっきりそう言ってくれたら通報してあげますよ?

お礼日時:2023/08/28 21:18

彼は神様側の人

    • good
    • 0

保守王道の隷米統一協会信者だったからです。

    • good
    • 0

安倍さん以外の過去の総理で、拉致被害者問題を



他国に拉致された日本人を助けようと真剣に

考えてくれた総理はいません。

これがアメリカとかだったら、自国民を拉致されたら

国をあげて軍隊を使って取り返す行動を取ります。

これは、賃金がどうのこうの、、という問題以前の、

日本人の日本民族のプライドの

問題です。

小泉総理は、あの戻ってきた曽我さんら5人を北朝鮮に

送り返そうとしました。

それにNO!を言ったのが、安倍さんです。

それだけでも評価点は高いですよ。

仕事とか、自分の利益のために中国に赴いて、拉致されてる人も

いますが、拉致被害者の方たちは、「無理やり」連れ去られたのです。

これを一国の総理が何もしない、、と言うことは、

信じられないことです。

「日本国が、日本の総理が助けてくれる!」と思えるから、

日本に生まれて良かった!と思う訳です。

それにしても、これほどの頼りになる安倍さんに

暗殺者山上徹也は無惨な事をしてしまいましたね。

あの暗殺者 山上徹也の起こした罪は、彼は永遠に

この世での山上の命がなくなったとしても、償い続ける

地獄の人生を送るしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国と国との約束で5人は返すというのを首脳同士で署名したの知ってます?
日本はそれを反故にしたので5人は取り返せたけど残りの確定拉致被害者12人と恐らく北朝鮮に拉致された可能性が高い400人くらいがもう絶対に返してくれなくなった事は理解できますよね?
例えば安倍晋三が訪朝してまた5人を一旦日本に帰国させてくれ
1年後には絶対に返す
礼もするとか言ってももう絶対に信用されない事くらいはさすがにバカそうなあなたでも理解できますよ?

「はい」か「いいえ」だけで答えてください。
ごちゃごちゃ後付けはとりあえずいいです。
そこの認識は分かってるのか教えてください
「はい」か「いいえ」だけで答えてください

お礼日時:2023/08/28 22:43

南鮮の愚政の話をしてあげているのに


あなたはいったい何の口応えしているのですか?
通報して欲しいなら総連か民団でウリナラマンセーすれば
いいんですよ!!
    • good
    • 0

アベノミクスの効果。



・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。
・非正規込みで、年収が28万増えた。
    • good
    • 0

元々400人の拉致被害者の返還の可能性なんて0です。

平壌宣言なんてお互いのばかしあいの口実に過ぎなかっただけでしょう。
約束を守れば、400人の拉致被害者が帰ってくるなんて言う甘い話ではありません。
    • good
    • 0

日本人はアホだからです。



安倍が残した負の遺産

減らされた年金、上げられた消費税で、生活に行き詰まり、やむなく働きに出た年金生活者や主婦が、失業率を押し下げるのに貢献した。

正社員は正規雇用者は154万人増えた一方で、非正規雇用者は352万人増えている。

一部の輸出企業が莫大な利益を上げる一方で、安倍政権時に日本の経済成長率はOECD先進国で最低となった。国連加盟国比較でも、最後尾から数えたほうが、先頭から数えるよりもはるかに速い。

日本人の給与水準は、全く上がっておらず、韓国にも抜かれた。先進国最低水準にある。正規と非正規の給与水準の差を広げたのは安倍であり、非正規雇用労働者の給与水準はイギリスの10分の1。

安倍がやった生活保護費の削減は、一日一食の生活世帯を増やし、自殺者を増やし、憲法にある生存権の保障すらないがしろになった。

これらの国民生活に直結する問題のみならず、

日本銀行の私物化で、中央銀行としての能力を徹底して破壊、物価高に世界中の国民が苦しんでいるなか、今も金融緩和をやっている世界で唯一の国にしてしまった。

教育の独立性を破壊し、教科書選定の自治体の自由を奪い、統一教会の教義に沿った教育を、公立の学校でやる蛮行をやった。

NHK会長の支配から始まり、メディア記者の記者会見場からの締め出し、管轄大臣の恫喝など、国民の知る権利をないがしろにした。

国会で嘘をつきまくり、国会の権威を失墜させ、先進国の必要条件である民主主義すら破壊した。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!