プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の年齢は40ですが

27歳男の子からデートに行こうと言われています。夜の飲み屋のお客で来た人です。

毎日LINEで早く会いたいデートに行きたいと誘われています。
年上が好きだそうで
年上過ぎるし、どういうつもりなんでしょうか?

A 回答 (9件)

お互いに独身なら問題なし‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

憧れでしょうかね


でも13歳差ですよね
驚く程の年の差ではないのではないですか
貴女の事が本当に好きなんでしょう
彼にとっては年齢なんてどうでもいいのだと思いますよ
お付き合いできれば結婚も視野に入れているのかもしれませんよ
    • good
    • 0

金目当てだと考えます。

最近多いです。
    • good
    • 1

性処理道具


舐められているよ。
    • good
    • 1

ご飯を奢ってくれるから

    • good
    • 1

貴女が話し上手とか聞き上手で、惚れたのでは?


そこからのカラダ目的とか?(笑)
それは分かりませんよね!
貴女は今までに、この様な客が付いた事は無いのかな?
上手いことあしらいたいですよね…
一度、食事とかとりあえず、付き合ってあげたら?
コ−ヒ−だけとか…
一応、デ−トはデ−トですよね!(笑)
クルマでの移動では無くて、現地集合、現地解散…
    • good
    • 0

誘惑されていますよ。


あなたの身体が
目的です。年上の熟女に
甘えたいのです。
もてていますよ。
    • good
    • 0

ママ活。

    • good
    • 1

貴女がお美しいからに他なりませぬ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!