プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで女性と会ったその日に身体の関係になりました。コンビニとか行くときもくっついてきてそれなりに楽しく会話もしました。それでさよならしたのですがその次の日にラインで今日の夜会える?
と聞かれ会えるよと返信して会いに行きそれでカラオケしてたのですがなぜか急に態度が冷たくなり帰ると言い帰ってしまいました。この女性は何をしたかったのでしょうか??嫌だったら二回目会いませんよね?今大分凹んでます

A 回答 (5件)

メンヘラの気があるかも知れませんね。

 でも一発出来たのですからラッキーだったとして前向きに次に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショックでしたけどなんとか前向いて頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/29 11:09

カラオケじゃなくて、ホテルでエッチしたかったのに、カラオケなんかに行ったからです。

あなたも鈍感ですね‼️
    • good
    • 2

とりあえず2回目会って、相性を確かめたかったけど、カラオケの時点で「あ、無理だ」って、なった。


二次面接の途中で落選しただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性なんて一回遊べばわかんじゃないですか?

お礼日時:2023/08/29 11:21

Sexしたかったのでしょう!

    • good
    • 1

釣られた魚の意識がなく、


1日目のように姫扱い期待でしょう。

女性の方から誘われたら、2回まで
都合が悪いと断るとかでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A