dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慢になります。嫌な方は見ないでください。
自分は大学生になり垢抜けしました。昔結構内気でメガネかけて髪もボサボサでいわゆるオタクみたいな見た目で恋愛はもちろん女の子と喋ることも無いし、告白されたのも0でした。大学生になり、友達からはイケメンと言われまくられ、彼女は絶対おるだろとか過去に居ないのを言ったらビビられるほどです。
その上自分は辛い思いばっかで死ぬのも本気で考えたし、そんな人生だったので人に優しくなりました。幸い身長とスタイルもありイケメンで性格もいい身長もある人になりました。
それについてです。自分は彼女過去におったとか聞かれたり、どんだけ告白されたとか聞かれて正直に0と答えてるんですがあまりそれしすぎると、何かヤバい人なんじゃないか?なんか変なとこあるんじゃないか?あまり仲良くしない方がいいんじゃないか?とか思われそうで怖いです。やはり嘘はついた方がいいですかね?

A 回答 (9件)

ごまかしは後からマイナスになるので正直に

    • good
    • 0

何かヤバい人なんじゃないか?


 ↑
そうですね。
ホモじゃないか、インポかも、
それとも変態か、性病持ちか。
なんて、噂が立つかも。



やはり嘘はついた方がいいですかね?
 ↑
ウソはばれます。
適当にはぐらかしたらどうですか。
    • good
    • 0

恥ずかしいから聞かないでよ〜と適当にかわしましょう。

彼女いたと嘘を言う必要はないですが、大学生くらいだとまだ彼女いなくても変には思われないので、大丈夫です。40歳くらいだと、彼女がいなかった場合色々思われたりしますが。
    • good
    • 0

大学生デビュー成功ですね



それは高校生までの話ですから大学生からお付き合いすれば良いだけです。

むしろ遊び人の方が警戒されます

ほどほどかあまり経験ない方が誠実なんですよね

何か問題ありますか?

今、イケメンになってるのに彼女ゼロだと問題あると思いますが
    • good
    • 1

俺は高身長+ハーフ+コミュ力高め=


イケメンだけど彼女いたことない&童貞。

初めての人とかに「彼女いないいんですか?」って聞かれて毎回「居たことないんですよ〜笑笑」って返してそっから話膨らませて話題作れば初対面の人でも仲良くなれるから正直に0って言ってる
    • good
    • 1

あなたがモテモテの完璧なイケメンであることは別に疑いませんが、気にするところ間違ってるのは確かです。


人はあなたにそんなに興味無いし、そこまで何から何まで完璧な人間だとも思ってないので、告白・彼女ゼロと言われても「へえ」とか「本当に?」とかなるだけで、あなたの評価や「仲良くなりたいか」になんら影響ありません。
そもそもそこまで中身完璧だと言えるなら、ありのままの自分で接すればいいのではないでしょうか。ちょっとそこ不思議。意味の無い嘘なんてやめた方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分を完璧だと思ったことは1度もないです。ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2023/08/29 12:00

そんなとこでしょうもない見栄張ってどうすんですか。


1回嘘をつけばどんどん設定が追加されますし、
つじつま合わせの嘘が増え続けます。

過去は過去。
今のうちに好きな子見つけて付き合えば良いだけです。
    • good
    • 1

そうですね。


身を守るための嘘なら、嘘ついても良いんじゃないかと思います。

まぁ、それで〇〇ちゃんと付き合っていた。
とか言って実名を出してしまうと、相手方に迷惑がかかるので、嘘のつき方にも注意が必要だと思いますよ。
他人を傷つけない、他人に迷惑かけない嘘なら、構わないと思います。
    • good
    • 1

彼女を取るか,自分のプライドを取るかで変わりますね。


大事な方を優先してくださいね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!