アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特急の指定席に座りたいのですが

発券機から券は買えますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    席も指定できますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 12:04

A 回答 (5件)

こんにちは。


JRので宜しいでしょうか?

指定席券売機で、
▪️乗車券
▪️指定席特急券

いずれも購入できます。
一度のアクションで纏めて購入できます。
https://www.jreast.co.jp/mv-guide/
こちらをご覧下さい。
    • good
    • 4

「発券機」つっても、


種類がいろいろあるもんで、

特急の指定席券が買える発券機というか、
券売機なら買えます。
そうでない発券機、いや券売機もあるので
現場で、わからなければ、
駅員に聞くか、呼出ボタンで係員呼び出して
聞けばいいです。
    • good
    • 2

JR東日本の場合として回答します。


指定席券売機で購入出来ます。座席の指定も出来ます。
    • good
    • 2

特急券も指定席も買えます。

    • good
    • 2

買えます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A