dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

航空券について

30日の2時発って、今日の夜中の2時発ってことでいいんですよね?

A 回答 (3件)

「30日の(午前)2時」といったら29日時点でも28日時点でも「30日の(午前)2時」です。


で、29日14時で見れば「今夜の午前2時」です。
    • good
    • 0

そうですね。


お気をつけて~。
    • good
    • 1

はい


30日の午前2時ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!