dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車保険に詳しい方

車両保険以外に、自動車修理補償もあると聞きました。おすすめの保険会社ありますか?

A 回答 (5件)

自動車修理補償って何?


でお勧めと言われてもねぇ?
事故が起きなければ何処で入っても大して変わらないけど、イザ事故が起きた時、支払いが悪い会社はあります。
相手に対して、自分に対して・・・・そして事故割合で揉めたり・・・

まずは有人の代理店などで説明受けながら加入するのが良い気します。
ディーラーお抱えの保険会社だと融通利いたりって事も有ります。
    • good
    • 0

保険に入らず安全運転をするのが一番損をしません。



掛け金以上に支払われる人間は極一部で修理代まで掛けると損する確率が高いです。

私はゴールド免許で10年位事故を起こしてないので掛けていたらかなり損をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
盗難事故など思わぬ事もあります。
その為に、保険は加入すべきかなと思いました。

お礼日時:2023/08/29 15:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/29 14:46

そんなに保険料を払いたいのでしょうか?


 
https://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/automob …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
部品代のことを考えましたら、保険に加入しておいた方がいいかなと思いました。

お礼日時:2023/08/29 14:47

アクサダイレクトは他会社に比べて保険料も安くてお勧めです。


また付帯内容として事故があった際個人で解決しない弁護士特約はつけていた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/29 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!