dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついさっき、派遣の女性に食事に行く約束していましたけどフラレました。

ショックでかいです。

どうすれば良いですか?

A 回答 (7件)

経験上、どんなに好きだった相手でも、フラレて2ヶ月も経てば平気になります。



つまり、時間が解決してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!  

時間が解決ですか……。

故石原裕次郎氏の❞時間よ、お前は❝

みたいですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/30 00:11

いちいち自販機のコーヒーを奢ってあげようなどと言わずにさっさと購入してきて彼女に手渡せば良いだけなのに、それをもったいぶって自販機のコーヒーを奢ってあげると言う事が間違いの元ですよ、黙ってコーヒーを購入して手渡すこれだけで良いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですがその女性は食事! ありがとう!

って言っておきながら私に冷めたような事務的です。

お礼日時:2023/08/29 22:42

どうすればって、女性だって選ぶ権利も自由もありますよ。

子供じゃないんだから、1人で飲食店に出かけて飲みに行けばいいだけの事です。それか自宅に帰って、家飲みすればいいだけの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな簡単な話では、出来事ではありませんよ、(;´д`)トホホ…

お礼日時:2023/08/30 00:13

単純なヤツだな。

もう誘わなきゃいい。それだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に考えりゃ、良いわけですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 00:13

自販機の珈琲驕ってあげようと言われれば、誰でも結構です。

と、いうでしょう。誘い方とタイミングの問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも知れなかった……かも、ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 00:12

>派遣の女性に食事に行く約束していましたけどフラレました



  ↑こういう変な文章を直さないと
しっかりした女性は付き合わないでしょうね
見抜かれます
    • good
    • 0

ん?どういうこと?



約束をしていたのに
こなかったということ?

それとも
誘ったのに断られたってこと?

それによって違うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘って9月に行きましょう!

って話でした。

けど今日、さっき、自販機の珈琲を奢ってあげよう、と言いましたけど、結構です! って言われたので。

とでも人に優しくなんて二度となれないです。
不可能です。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/29 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!