アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ち、有名人以外の特に何でも無い人は、何のために辛い仕事や面倒くさいことをしてまで生きてるんですか?生きてる意味がわからなくなりました。

A 回答 (3件)

金持ちでなくても、有名人でなくても


楽しい人生を送れるからです。

辛い仕事や面倒なことをしても

お釣りが来ます。

それが出来ない人は、勉強をして
来なかった人に多いですね。

勉強をして来なかったので
前頭葉が発達せず、
人生を楽しむ能力が育たなかったのです。

勉強って大切なんですよ。

受験のためだけにやっているのでは
ありません。
    • good
    • 0

仕事はしていますが、そこまで辛くありません。


あなたも辛くない仕事を選びましょう。
    • good
    • 0

生きる為には仕方のない事、それしか選択肢ないからね。


楽して生きていけるなら、それが一番いいに決まってる。
だから、今は必至こいて働いて、定年になったら楽したらいいんです。
若い時から楽選んでたら、死んだも同然ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!