プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の稼いだお金なのになぜ
親が下ろす銀行口座全て毒親持ちです
金額決めるのまじでありえない自分の
お金なのに腹立つ
毒親に強制的に9万下ろすからな言われ
親&コンサート29000円三万渡す
持っていかれる千円多く
父親一万五千円
サッカー代6600円
残り380400円しか無いまじできつい
明日から9月終わりまで、
これて持たせろ分かったな言われました。
10万円下ろして言ったら多いから
ダメ何使うのよ。言えよ言われたし自分のお金なのに
辛いです死にたくなる
暴言虐待毒親
暴力虐待父親今は、されないけど暴言虐待
両親される
姉2人優しく無いいじめ暴言言われる傷つく事を
この世界から消えた方がいいよね

質問者からの補足コメント

  • 軽度知的障害者持ちでも
    勝手に一人暮らしありなのかなぁ

      補足日時:2023/08/30 08:35
  • ちなみに軽度知的障害者持ちの
    契約社員です

      補足日時:2023/08/30 21:43

A 回答 (8件)

>わかりました。

契約社員も外した方がいいですか?
>障害者持ちでも、正社員で働けるのでしょうか?

すみません、私にはわかりません。
相談に乗ってくれる組織はないのでしょうか?
    • good
    • 0

>一人暮らしするなったら仕事辞めてお給料いい所働きますそしてUber配達もしたいなぁ考えています



逆です。
いいお給料がもらえる仕事が決まったら、今の仕事を辞めるのです。
「正社員で、税金など色々引かれた後の手取りが月20万」を目安に探して下さい。
Uberは収入が安定しないので、選択肢から外して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。契約社員も外した方がいいですか?
障害者持ちでも、正社員で働けるのでしょうか?

お礼日時:2023/08/30 22:49

>無視して一人暮らしのアパート家を勝手に探して行ってもありなのでしょうか


一人暮らしの生活費を支えられるだけの「安定した」(ここ大事)収入があるならアリです。
ちなみに現在の収入は月にいくらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13万ですボーナス3万一千円ですでも一人暮らしするなったら仕事辞めてお給料いい所働きますそしてUber配達もしたいなぁ考えています

お礼日時:2023/08/30 21:39

「一人暮らしが可能なら」ありです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパートなどは、偉そうに両親反対されています
障害者グループホームならオッケーだけどかなり厳しく門限してもらうように沢山言うからなぁ言われてるので
無視して一人暮らしのアパート家を勝手に探して行ってもありなのでしょうか

お礼日時:2023/08/30 08:53

親の元から離れて新しい口座作ればいいやん

    • good
    • 0

今使ってる口座を廃止して、新しい口座を作ればいいだけ。

    • good
    • 0

貴方は何歳で自立出来るなら家を出てください。



通帳を持ち出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが軽度知的障害者もちです。そして教えてくださいすると洋服やジャンパーや道具など沢山あるのですか手離す事で通帳だけ持ち出す事でいいのかなぁ?

お礼日時:2023/08/29 18:16

自立して家出ていけばいいだけの話だろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽度知的障害者なので毒親から逃げれないです涙
蹴られたり殴られたりされそうで毎日怖いです涙

お礼日時:2023/08/29 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A