dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2010年は、もう昔だと思いますか?

A 回答 (6件)

いえいえ、最近ですね。



「おじさんの ついこないだは 10年前」
    • good
    • 0

いえいえ、「つい この前」です。



まぁ、10年一昔 という言葉はありますけどね。
    • good
    • 0

思いますね。

40代ですけど、この時代のファッションや音楽は気恥ずかしくなってくるんですよね。

一例
https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83% …
「2010年は、もう昔だと思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

もちろん全く思いません。

最近です。
    • good
    • 1

当時を知る人はいないのでは?

    • good
    • 1

いいえ、2010年など、ついこの間の事にように思えます。


私は当時50歳、初めてCDに封入されている参加券を持って、アイドルの握手会に行った年でした。
 ミニライブで、最前列になると言う幸運がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、2001年はどんな風に感じますか?

お礼日時:2023/08/29 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!