プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕、つい昔(2010年以前)のアニメの方が多様性があって想像力も自由だと思うんですが、皆さんは?

A 回答 (2件)

今のアニメのほうが多様性も創造性も高いと思います。



懐かしさや印象に残るアニメという点では、ウォルトディズニーですかね。
    • good
    • 1

不思議ですね。

私は1990年以前のアニメの方が良いと感じます。

世代によって、「今」より、10年、20年、30年前…、「あの頃に見たアニメが一番」になるのかも知れません。

少なくとも、セル画を使っていた頃のアニメの方が、色が目に優しくて好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!