アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo >悩み相談・人生相談 >社会・学校・職場 >大人・中高年

「変な質問ですみません」
という質問があります。

この質問者は、性別は 女ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

どうでもいいんじゃない?


いちいち詮索していたらキリがない・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このサイトのベテラン回答者であるあなたも、「この人」に時折回答を寄せているのを見かけます。
博識ある回答を真摯にされている感があります。(時々辛口。でも図星。)
他のベテラン回答者は
銀鱗さん hunasukinさん dogdayさんなどでしょうか。

お礼日時:2023/08/31 10:32

ぴよぴよ君なら、いなくなりました


男で、自称受験生です。
警察官にアナルを見せるとかうんちをなげつけるとか連投していたため、クビになったそうですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

名前をころころ変えますが同一人物だと思っています。
その人の問です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13537628.html?check …
いわゆる 腐女子でしょうか?
ただ、今はこの問が立っています。

柏原芳恵さんの歌唱力
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13578095.html
天皇陛下が柏原芳恵ファンだったとか?
https://goonies-fun.com/trend/3184.html

これから見ると 男かも? そうだとすると還暦前後の性倒錯者?
だとすると、幼稚な質問ですね。

どんな人物像なのだろう。

お礼日時:2023/08/30 04:40

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13578130.html

今いるみたいだから、直接聞いてみたら?www
    • good
    • 3
この回答へのお礼

謎のレベルでこの人にブロックされているので聞きたくても聞けません。
(この人は前々から変な質問をします。それがエスカレートしてきていますが以前は見られた、自分語り的な要素が減っています。)

お礼日時:2023/08/30 04:29
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それではわかりません。

お礼日時:2023/08/30 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A