プロが教えるわが家の防犯対策術!

と、必死に訴えるペットがキャイーンキャイーン!と鳴き叫んでいるのに抱っこし続けるオッサンの意思は、なんですか?。

A 回答 (4件)

こんばんは、



ペットのことを
ちゃんと理解していない
飼う資格のない飼い主
だと思います。

人間主体の自己中心的な
意思。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ウンコを6発ぐらい腕に食らって風呂に入ってくるwwwと言ってました。かなり有名な部類のユーチューバーです。子無し夫婦のようで柴を可愛がって気持ちをアテレコしてます。明らかにアナルが真っ赤になって破裂しそうなのに、だっこしてました。

お礼日時:2023/08/24 23:05

No3が暴れてすみません。

(諭すとこの人はブロックしてくる。)
統合失調症の疑いがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報をありがとうございます。

お礼日時:2023/08/27 05:30

ペットのウンコをあびたいという医師だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

医師ではないです。

お礼日時:2023/08/27 05:30

ワハハーYUMEKOMACHIさんは面白くて好き好き!


オッサン、わんちゃんにうんこさせてあげてください、お願いします。
わんちゃんも我慢しながら必死で訴えているなんてー(泣)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!