dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「初デートで奢らないで付き合えると思ってる男ってなんなんですか?」と必死に叫んでいるおばさんをどう思いますか?

A 回答 (5件)

初回こそ、おごらない。

が正解なのに…浅はかだなあと
思います
    • good
    • 0

消えてしまったと思ったので再投稿したら前の消えてなかった(;´д`)トホホ…

    • good
    • 0

おんなじとこをグルグル回ってるってか、生産性のないことにあれだけの時間と情熱を傾けてるのが私には理解しがたいってとこですかね。



ま、ここにはありがちなパターンですが……。
    • good
    • 0

おんなじとこをグルグル回ってるってか、生産性のないことにあれだけの時間と情熱を傾けてるのが、私には理解しがたい、ってとこですね。



ま、ここにはありがちなパターンですが……。
    • good
    • 0

ねぇ、アハハハ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?
どう思いますか?笑

お礼日時:2022/07/30 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!