プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで世界中から日本に電話出来ますか( ・◇・)?❗

A 回答 (7件)

できます

    • good
    • 2

できます。



実際に中国では、日本へ迷惑電話を行っていたりしますからね・・・
日本で処理水よりも、さらに高濃度の放射線に汚染された水を垂れ流している、中国。その事実を隠している中国
    • good
    • 1

北朝鮮からは無理

    • good
    • 1

ご自身が日本で使用しているスマートフォンでですか?


でしたら契約されている携帯電話会社のWebサイトなどで海外から日本へかける場合の方法の説明を参照ください。
格安SIM会社などですと事前に海外で使用する届け出をしないと使えない場合があります。

参考まで。
    • good
    • 2

できますよ。


今、中国から来まくってます。
    • good
    • 1

電話回線を使うのであれば、その国の回線契約やローミングが必要です。


LINEなどでの通話であれば、ネットに繋がっていれば場所は関係ありません。
(中国は別ですが)
    • good
    • 1

インターネットさえ繋がってれば、LINE 電話できますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A