プロが教えるわが家の防犯対策術!

外仕事をしてるんですが
昼働いた後にそのまま夜勤で働く事が
結構あるんですけど、ブラックですか?

例えば昼勤8時から13時過ぎまで働いて
営業所に戻って片付けをして15時くらいになり
そのまま営業所で待機するか
一旦家に帰って、そのまま夜勤って感じです。
夜勤の仕事終わる時間は朝方の時もあれば早く上がれることもあります。

A 回答 (2件)

過労死します。

(ちなみに私夜勤の時は、「夜勤、明け、夜勤、明け、夜勤、明け、週休」の一週間でしたから結構休みの時間帯がありました。夜勤には仮眠時間もあります)
    • good
    • 0

ブラックかどうかはともかく、体はもつんでしょうか?


1日8時間程度の労働が一般的だと思いますが、どうみてもかなり超過してるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構しんどいです。。

お礼日時:2023/08/30 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A