プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の女性アイドルや日本のそこまで売れてない女性アイドルは5人組前後ですよね?
日本の男性は十把一絡げが好きなんですか

A 回答 (4件)

セット販売の手法です。


48人でワンセット、
あれだけいれば好みが一人います、多分。
秋元康の売り方です
つんくも

日本も、むかしは、数人

キャンディーズ
ピンクレディ

韓国エンタメは
完成されてから世に出します
    • good
    • 0

たくさんいれば一人ぐらいは好みの娘がいるでしょう、という発想の運営なんでしょうね。


でも、そういう多人数アイドルって今は秋元康絡みのいくつかくらいですよ。
質問者様はそういう秋元の戦略に乗せられて日本のアイドルはそういうものと思い込んでいるわけです。
    • good
    • 0

人気がまだ沸騰しない時期はセットでだして、個人が人気がでてきたらバラ売りをするというスタンスですよ。

この商法を最初に成功させたのは「おニャン子クラブ」です。

「未完成なものを完成させていく」という「成長をみんなで見守ろう」というシュチエーションをつくっているのでしょうね。

韓国の場合は最初から完成されたパッケージとしてだしていきますね。世界を舞台にするという韓国芸能界と、ニッチでもいいから売れればそれで良いという日本芸能界との差です。
    • good
    • 1

たくさん居れば、誰かしら好きな子に会えますからね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!