アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう中国人は日本出禁でよくありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 国交を切ってもよいくらい

      補足日時:2023/08/30 22:46

A 回答 (19件中1~10件)

断交!反日活動しずぎな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

反日?反中じゃなくて?

お礼日時:2023/08/30 22:57

気分的には大賛成です。

    • good
    • 1

ですね。



他に特にアジア圏人の税関検疫違反物の持ち込み者には
厳罰する必要がある、注意でなく即罰金が世界の標準。

日本は大甘、申告書に持っていないと記入していて
持っていた場合は入国禁止にする。文書偽造犯罪で
即送還です。
    • good
    • 1

日本はギャングの地まで行商に行くのが間違い。


強盗されて帰って来るなんて愚の骨頂。

中国は欲しい物が有るなら、
大金持って日本に買いに来て金だけ置いて帰れば良い。

…それが商売の基本。
儲かる金ヅルまで追い返すのは勿体ない。
    • good
    • 0

中国依存の消費生活も見直さねば…

    • good
    • 1

そうですね


でも日本で売っている製品のほとんどは中国製
どうしましょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず全部無くしてみたらよいのです

お礼日時:2023/08/30 23:50

出禁にする必要までは無いが、ビザ必須にすればよい。



そしてビザ発行は一回当たり30,000円。

そうすれば富裕層だけ来るようになり、富裕層が大金をおとしてくれて、観光業ではたらく労働者にも公務員並みの収入がもたらされるようになると思う。
    • good
    • 1

ズブズブ自民党、爆買い頼み、生産力でも負ける



中華様にゃ頭が上がりませんよ

出禁する前に不買運動やりなよ


いろいろ買えなくなるよ

まずはiPhone捨ててね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当然アイフォンははなから使ってないよ

お礼日時:2023/08/30 23:49

習近平の独裁国家の中共は、要するにデッカイ北朝鮮です。

そんな国で稼いだ、汚いカネに価値はない。即撤退すべき。サイバー攻撃で1万台製造できなかったトヨタも撤退すべき。そもそも合弁企業しか認めていないという事は、トヨタの技術は盗まれ放題という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り。目下ベストアンサー最有力です

お礼日時:2023/08/31 01:39

中国って、会社とか国単位になると厄介ですが、個人的に知ってる中国の方達は、おおらかで優しい、いいイメージですので、今回の電話攻撃み

たいな陰湿なニュースは、正直複雑な気持ちです…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!