dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している彼氏に殴られています
彼氏はホストです左目が腫れて見づらいです
お酒を飲んでるからかも知れないですが
どうしたら良いか分からないです

以前交番で相談したこともあるんですが
警察の話では逮捕もできるしそのほうが良いんじゃないかとぃわれましたが
彼氏を応援したい気持ちもあるし好きな気持ちもあるから本当にどうしていいかわからないです
それに彼氏が逮捕されたら住むところが無くなってしまいます 私はいまは彼氏から紹介されたデリで働いてますデリには部屋は貸して貰えないし信用情報も無いクレカキャッシングも返済できてないというとこもあります
どうしたらいいですか?
好きな気持ちがあるなら私が我慢してさえいたら解決する問題でしょうか?

A 回答 (10件)

東京なら最寄りの区役所の福祉事務所で相談しましょう。



地方なら市役所の社会福祉課などで生活保護の相談先を聞きましょう。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

ふむふむ…



依存体質を改善すれば問題解決。

ところでカルテルに家族は解放してもらったの?
    • good
    • 0

君が悪いね。

彼を犯罪者に育てている。
    • good
    • 0

彼氏を逮捕してもらいましょう。

    • good
    • 0

女性に暴力を振るう男は、ゴミクズ以下の腐った物体です


我慢すると、放置するとエスカレートします
最後は悲惨な目に合う事は確実です。

好きな気持ちがある?エ・エェ~??
変ですね、
可笑しいとは思いませんか
 
貴方は、冷静な判断ができない状態にある。
ブレーキの利かない車に乗っているようなものです
後悔しても車は止まらない。
整備不良のジェット機に乗っているようなものです
墜落して、すべてを失う

男性はナイト(騎士)の精神で女性に接しなくてはならない。
女性を尊敬し、大切に守っていく姿勢を忘れてはいけない。
彼氏には、その一分も無いでしょう

自立して下さい
    • good
    • 0

貴女の状況だと生活保護はすぐに適用されると思いますわ。


もちろん、贅沢な暮らしは出来ないけど、医療費は無料だから
先ずは精神科治療をして心を落ち着かせると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

診断書を取って警察に訴えるべきですわ。


でないと貴女は完全な性奴隷となり、一生涯を闇の世界で
暮らす事となってしまいますわ。
最悪の場合は過度の暴行で死に到る事も。
とにかく、今すぐ屑野郎から離れるべきですわ。
住居の問題については、役所の福祉課に相談すればシェルター
を紹介してくれますわ。

身を軽くしたうえで人生のリセットをする事が急務なんですわ。
屑野郎にとって、貴女が本当に愛する彼女であるならば、暴力を
ふるったり、性風俗に売り飛ばすような鬼畜の所業は致しませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

あなたが馬鹿なんだと思います。

    • good
    • 0

まず、逮捕してもらいましょう。


ホームれるになりそうなら、警察に事情を言えば、
対応してくれるでしょう。

生活保護を申請したいとき:東京の生活保護の申請窓口
「仕事が見つからない!」「お金も尽きた!」「家も出なければならなくなった!」「友人や家族には頼れない!」…などの事情が重なって生活を続けていくことができなくなった時に、最低限度の生活を保障するために利用できる公的な制度です。

https://bigissue.or.jp/action/guide/tokyo_seikat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリは頑張れば充分生活できると思いますが
私はパニック障害などあって仕事できないときがあるので生活保護に入ると住む場所が用意してもらえふのですか?

お礼日時:2023/08/31 06:43

貴女は、いずれ殺されます。


逃げるならいまです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存してるんだと思います
でも彼氏も私を自分の物だと思ってるから
私はホストで彼氏と知り合ったけじゃないけど
デリやってると逃げてもホストにはバレやすいと聞きました
いっそなら2人で死んでしまうという事も考えたことあります

お礼日時:2023/08/31 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!