アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜこの女性は若々しいの?
49歳、50歳になりますが、
すごく若く見えます!
子供は息子か娘が一人います
(出産済み)
医者、女医をしていて、
肌が若々しいのです
顔の作りも全く老けてない
本人にきいても子供がいるだけだよと
いわれますが、
子供がいるような若さではなく
本当に若々しいのです
妖精、ロリ、童顔みたい
女性で子供がいるにもかかわらず
これだけ若くみえるって何が考えられるでしょうか
女医、メンタルの女医を週3回しており、
メンタルの女医を週3回していると
若々しくいられるの?!?
美容外科に通ってるとか?…?

A 回答 (9件)

美容外科、エステや韓国に渡って全身のケアしてる女性はけっこう居ます。


なので普段から気をつけてかなりお手入れしてるんじゃ無いでしょうか?
外見見た目や脱いだ時の全身はお金でそれなりに若さを保てます
    • good
    • 1

画像でもなければ何とも答えようがありません

    • good
    • 1

これだけ若くみえるって何が考えられるでしょうか


 ↑
遺伝があると思います。

知り合いの女性ですが
実年齢よりも、20歳以上は若く
見えますね。

色々聞いたところ、
生理が二十歳近くで、非常に
遅かった、ということでした。

老化遺伝子が弱いんでしょう。
    • good
    • 1

同年代だが、全然若いとは感じないが…



年相応だと思う。

あと、化粧が濃いね。

普通にいるレベルだと思うな。
    • good
    • 1

若々しい人はそれなりの事をしていると思います


    • good
    • 1

で、画像は?


メイク力です。
若く見えても、首すじ、手の甲でバレます。
    • good
    • 0

こんにちは。


そうですね。
今はお金さえあれば、どこまででもいじられる時代です。
一般人でも、シミやシワを取りに行ったり、
ヒアルロン酸を入れたり、さまざまなですよ。
もちろんそれだけではないと思います。
食べ物に気をつけたり、ある程度の運動してみたら、ストレッチなど。
あとは、日々楽しく生きることで、
健康的にいられると思いますよ。
人は人。
あなたはあなたらしくでいいんじゃないですか?
綺麗な人や美しい人とずっと比べるものではありません。
あなたが幸せで過ごせたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1

血管が強くて丈夫な体質なのでしょう。



それと、美容外科にかなりのお金をかけていれば若々しさを保てます。
80代でシワのないデビ夫人、
あの方も相当な財力でお金をかけているはずです。

今は見た目の若々しさはお金で買えます。
何千万、いや億単位かもしれませんけど。
    • good
    • 0

写真がないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!