アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!これって喧嘩ですか?彼氏がホストで、私が本営かけてるかかけてないかの話しで揉めてる?感じになっています。出会いは店外で、最近の彼に対して疑いしか感じないので問い詰めてる感じです。これって喧嘩に入りますか?例えば
私「どうせ〇〇なんでしょ」
彼「あっそ、そう思ってるんならもうそれで良いよ」
これの繰り返しです。一応彼氏は相談等話はしてくれます。
これって喧嘩になりますか?

A 回答 (1件)

社会的に見て信用ならん職業の人の何処が信用できます?


喧嘩だと思ったら、相手はその逆を言うもんです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!