プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの洗濯洗剤教えて下さい!
こだわりが無いのですが、先ほど無くなった事に気付いておすすめがあれば参考にさせて頂きたく思います!

A 回答 (9件)

さらさ液体洗剤です 色落ちがしないからどんなものにでも使えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色落ちしないのですね!色付きの物が多いので、参考になります…!

お礼日時:2023/12/12 00:55

アタック(花王) ナノックス(LION)


アタックZEROを使っています。

私のこだわりは「液体洗剤」であることです。
粉は汚れ落ちはいいのですが溶け残ります。
松坂、菅田、賀来、杉野、間宮、あの五人にお勧めされて断る理由がありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粉使ったことが無かったので、これからも使わないようにしようと思いました 笑

ほんとですね、あの5人の存在を忘れてました…
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/01 19:33

白い物なら蛍光増白剤入りの粉末洗剤が、真っ白になるのでお勧めです。

具体的にはアタックですが、界面活性剤の%が高い方が、汚れは落ちやすい傾向です。色物、セーターなどはエマールが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございます!白いものが多いので、とても参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/01 19:32

アタック!きょうこれにしました!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/01 19:31

アリエール♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使った事なかったです…!

お礼日時:2023/12/12 00:54

アタック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/01 19:31

ボールド以外。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オヨヨ

お礼日時:2023/08/31 23:21

ボールド。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 23:21

ネットで調べて見ました。


参考にして下さい。
「おすすめの洗濯洗剤教えて下さい! こだわ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像添付ありがとうございます!やっぱりアタック人気ですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/01 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A