アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳無職実家暮らし、もう人生積みですよね

A 回答 (17件中1~10件)

キモッ クサッ ウザッ

    • good
    • 0

大丈夫、両親がいる間はスネを囓って余裕ですよ。

ホントに羨ましい限りです。
    • good
    • 0

普通に働きましょう

    • good
    • 0

何で?まだまだこれから頑張ってやれるよ‼️その歳なら正社員にもなれる‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

24なら、まだまだやり直しがききます。



歳を取るに従って、どんどん
やり直しが難しくなります。

今すぐ、行動することを
強く勧めます。
    • good
    • 0

30歳無職実家暮らしですが人生詰んでません。

でも私より年下のあなたは詰んでるんですね。不思議な世の中ですね。
    • good
    • 0

今から本気出したら余裕やで! ボクもドラッグの影響で二十代の数年間無職やったけど決意して派遣で働き出して資格取ったりとか色々真面目にやってたら正社員なって今では普通に年収400数十万くらいで彼女と一緒にそれなりに幸せにやってるよ!



何事も努力やで!
    • good
    • 0

そうですね、人生は積み重ねですね。


どういう経緯で無職なのか知りませんが、それも貴方の今までの人生の積み重ねでしょう。
そして、これから何をどう積み重ねていくかによって、また変わってくるでしょう。

実家に住まわせてもらえるなら、まだしもマシな方。
独り暮らしで無職になったら、ホームレス生活も視野に入りますよ。
しかも今は「人手不足」と言われています。
バブル崩壊後の氷河期時代や、コロナ禍真っ最中の時よりは、ずいぶんマシです。
とりあえず、バイトでもしたらいかがですか。
    • good
    • 1

そうてすね、何もする気がないのならもはや詰んていますね

    • good
    • 0

24歳でそんなボヤきは早すぎる気がします。


積みかさねもない状態では、詰むものもないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A