アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳無職実家暮らし、もう人生積みですよね

A 回答 (17件中11~17件)

働けば解決する問題です。


働く気がないのなら何歳であろうと同じ事です。
普通はまだまだこれからの年齢なのになぜそのような考えになるのか不思議です。
    • good
    • 0

まだ24ならどうにでもなる。

    • good
    • 0

人に聞くな‼️


自分で考えろ‼️
    • good
    • 2

何事も諦めてしまえば


そこで以ってハイそれまでよ だけど
諦めさえしなければ大丈夫・心配するな・・何とかなると思うよ

とにかく君の若さで勿体ないねぇ 
まだ物志ついたばかりの青春真っ只中じゃないの?
    • good
    • 0

御自身がその様に思うのであればそうなのでしょう。


「何もやる気も無い」と言っている様な物でも有りますし。
    • good
    • 1

すぐに公務員やいい企業とかに就職とかは難しいのかもしれないですけど、人手不足なので何か職を見つけることはできるでしょうし、簡単にはいきませんが、アフィリエイトとかなら一度稼げるようになれば結構いけそうですからなんとでもなると思いますよ。

資格とか取れば職もランクアップしていけると思いますし。
    • good
    • 0

本気で詰みと思ってるのなら、これからどうするつもり?


一生親にタカルつもり?
詰みだと思うことで自己弁護してないですか?

毎日、食べるのとトイレ行く以外、何もしないで寝ていてください。
当然スマホは解約、何も見ない、読まない、聞かない、話さない、動かない。
ただ天井見てるだけで毎日を過ごしてください。

詰んでる人ってそういうものですよ。
スマホいじりながら、自分詰んでます、なんて言ってるのは甘いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!