dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は1人目真面目にしていることが気に入らないと言うだけの不良にいきなり殴られたそしてその人が退学になると逆恨みした不良2に殴られて今度は先生にわからないようにされてです、そして高校をやめましたしかしネットの人間にも落ち度があるなぜなら高校に進学中以下のいじめを受けた東方のアバターにした人から女性とこんにちはおはようなど話したというだけでしねやこの野郎がといったいじめを十人ぐらいで受けた理由は向こうが悪い2詐欺師と記載されたこれもなんの写真もなく怪盗ロワイヤルの幻霊音録ですがモバゲーです全く落ち度がないのでニックネームを公開しておりますが向こうは確固たる私がアイテムを奪ったという証拠はあるのでしょうか?ないですね?これは間接的に殴られている高校生活の彼に更に拍車をかけいじめで高校を辞める後押しをしたのではないでしょうか?彼らが私の未来を奪ったことになりませんかね、私は持久走では学年2位で勉強では理科なら98点ぐらい暗記してましたほかは純粋なので頭はいいのに嫌いという理由だけできませんでしたがしていれば90ぐらいだと思います

A 回答 (7件)

>高校を殴られて



意味が分かりませんわ。
もしかして後頭部を殴られたって事ですの?
ホントですわ!!
    • good
    • 1

>私は高校を殴られて2人にはっきりやめた原因


中国人ですよね?

www
    • good
    • 2

悪いこと言わないから医者にいけ。

    • good
    • 2

ちなみに句読点は小学校で習うものです。

    • good
    • 2

読みづらいです。


質問も示されているとは思えない。
本当に頭いいの?
句読点、学校で習いましたよね。
    • good
    • 3

お薬があっていないようです。


早めに精神科でご相談ください。
    • good
    • 5

まず句読点がどこにもないので読みにくい。

言いたいこともイマイチ分からない。
どこで区切ってんの?句読点がないとこんなにも意味不明になるのかって改めて実感したわ。

句読点をつけて読みやすくしてから質問してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!