dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、マッチングアプリで長期やりとりしていた男性が突然退会済みになってしまったのですが、他のアプリで試しに検索してみたところ、見つかりました。

最後のやりとりの内容が、好きな曲の話で、私は特に問題ないように思ったのですが、もしかして何か嫌われて退会したのかもしれない、でも、思えばその前のやりとりで、お相手から少し強引なお誘いのメッセージがあったので(私は何とも思いませんでしたが)嫌われた訳ではなく、運営から垢BANされてしまったのかもしれないと、2つの真逆の可能性があるのです。

こういった場合、どうすれば良いのでしょうか…
私は真意が何だったのかわからないし、お相手と楽しくやりとりしていたので、また見つけたアプリから連絡したい気持ちはあります。
でも、もし垢BANでしたら気軽に声掛けできるのですが、違ったら…と思うと悩んでしまいます。

A 回答 (5件)

他のアプリで、試しに検索してみた


=まだ、彼と繋がっていたい

ご自身の、
気持ちをそのまま、突き通してみては?
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

優しく背中を押してくださって、ありがとうございました

お礼日時:2023/09/01 18:40

退会済み となるのは、実際に退会したり、アカウントを消されたり、というだけでなく、ブロックした場合も同様に相手側からは「退会済み」と表示され、検索もできなくなったりします。



いずれの場合でも共通すること言えば、あなたとやり取りをする意思がないということになりますね。もしその意思があるのならば、垢バンされてもあなたを探したりするのでしょうから。そこまでではない、、ということかと。

また、長期やり取りをしていたから というのはさほどの意味もないように思います。複数人相手にしている人もいるでしょうし、何かしらの見切りラインを設けている人もいることでしょうから。

同様にあなたもあなたの考えでもって行動されていることと思います。

それを踏まえた上で、「また見つけたアプリから連絡したい気持ちはあります。」というのなら、そのようにされてみてはどうでしょうか?

それに対して相手が応じるかどうかは相手の考え次第なので、わかりようがありませんが、そういうものかと思います。
    • good
    • 0

彼に何か意図があったとすれば、あなたとの連絡は避けたいでしょう。


垢バンされていたとしたら、そういうタイプの人間ということを理解したうえで、今後やり取りが出来るのかを考えてみてください。

マッチングアプリなんかで真剣な恋愛をするものではないと、個人的には思いますが、アプリ以外に連絡を取る方法は一切ないんですかね?
所詮はアプリでちょっと楽しく話したかった程度なのでは?

恋愛というものがアプリによってかなり安っぽくなりましたね。
    • good
    • 0

見つけて又お付き合いなさって下さい。

    • good
    • 0

男はだいたい有料じゃないですか?


いつまでもダラダラ会話してるとぶっちゃけいやになるんですよ
課金させたいだけじゃね?って疑いが頭に浮かぶ
だから退会したんだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!