電子書籍の厳選無料作品が豊富!

所長にキチガイとか馬鹿とか傷つくことを言われて病んだので人生やめようと思います
しかし日本で普通に死ぬのはもったいないので行きたい国に行こうと思います
どれがオススメですか
行きたい国はアフガニスタンとイエメンとリビアです
あとどれ位の予算があれば行けると思いますか

質問者からの補足コメント

  • なんか所長今日は機嫌良かったです
    所長と顔を合わせるのは11月末まで、それまでは頑張ろうと思います!

      補足日時:2023/09/02 23:13

A 回答 (5件)

海外に脱出したいほどでしたら、人生やめなくても、そこのお仕事をやめればいいだけで、日本を出る必要もないと思います(⁠^⁠^⁠)



それに、よく分かりませんが、その所長さんも月末月初で忙しくてカリカリされてただけかも…(⁠^⁠^⁠)?

日本は、治安が良くて、人も基本的に善良で優しいですし、暮らしやすい国だと思いますヨ…♪

日本語も通じるし…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1

死ぬ気で海外に行くのに予算なんか気にするのですか?パスポートを持っていなければまずはパスポートの取得費用と港までの移動費。

北朝鮮は近いし対応の仕方ではすぐに人生を終えられます。
    • good
    • 0

あなたが行きたい場所がいいとおもいます

    • good
    • 0

パラオは歴史上、日本語が通じやすい親日国なのでおすすめですよ!

    • good
    • 0

それこそ一番行きたい所に行けば良いのでは?


予算は場所を決めてからでしょう。
プランによってそれこそ幅があると思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!