プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はよく大人っぽいと言われ20歳ですと言っても、もっといってると思ってたと言われます。
老けてるとかではないんですが大人のオーラみたいなのがあるらしいです。
ちなみにイケメンともよく言われ、芸能界レベルとからしいです。イケメンで大人っぽいってなんなんですかね?

A 回答 (3件)

イケメンで落ち着いた雰囲気があるって事かな^ - ^

    • good
    • 0

基本的にイケメンって立派な顔をしていることが多いですからね。


セットであってもおかしくないと思いますよ。
    • good
    • 0

イケメンで大人っぽいってすごい褒め言葉です。


誇るべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!