プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の時にお菓子の訪問販売が家に来たんですが
その時にもらった領収書に書いてある電話番号って実在するんでしょうか。
訪問販売の本部に繋がりますか?

A 回答 (3件)

数十年前くらいに「珍味売り」として、色々と訪問販売していたやつでしょうか? あれは新興宗教ですが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

我が家に来たのは若い女性で和菓子売ってました。
もし繋がっても新興宗教の事務所なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 08:43

番号をネット検索すれば現在も存在するかわかると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/02 08:24

何十年前の話?



東証一部上場企業でも20年、30年のうちには合併や倒産、廃業で名前が消えてしまう社も多々あるのに、菓子の訪販なんて零細事業者が何十年もそのまま営業しているとは考えにくいです。

もちろん、全否定できるわけではありませんので、電話してみれば良いでしょう。
運良ければ、つながるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A