dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が好きすぎて写真を見ながらしてしまいます。。
これってやばいですかね、
彼女は触られるのがあまり好きじゃない人間なので手が出せません、
正直めちゃくちゃ気持ちいいです
どなたかご意見ください
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

貴殿は、完全なる変態であって、危険人物であることを認めます。

    • good
    • 0

別に良いと思うけれど、度が過ぎて早い段階で彼女に飽きない様にね。

    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、その行為すぐに止めた方が良いです、若干ですが、性犯罪を起こす、異常性癖の傾向があると感じます。

    • good
    • 0

あなたが好きすぎるのは



彼女ではなく
右手が好きすぎ
    • good
    • 0

そんなに良い彼女なら一度は見てみたいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A