アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も前から、ジャニさんに性奴隷にされていた話があったけど、刑事事件にならなかったのは自民党の政治家も関係して、もみ消したりしてたからですか。

A 回答 (2件)

初代ジャニーズからフォーリーブス、渋柿隊やらスワップやら、


売れる・売れないはともかく、ジャニーズ事務所を芸能界入りの
ステップとした者達は全員承知の上で(※契約済)菊の御紋を献上
したのだから即ち和姦、性奴隷とは言えませんわ。
掘った方と掘られた方の双方に合意、つまり魚心と水心があった
と言う事ですわ。

売らんが為に、野良犬に咬まれたと思ってお尻を差し出す行為は
芸能人が河原乞食と呼ばれていた頃から続く枕営業の基本ですわ。
けど、国会議員の中にも男色家はいた筈なので、珠には献上品と
して貢ぎ物にされた事は、決してゼロではない筈ですわ。
因みに、初代ジャニーズのあおい輝彦氏が水戸黄門に助さん役で
抜擢されたのは、菊の御紋での貢献度が評価されたからですわ。
ホントですわ!!
「何年も前から、ジャニさんに性奴隷にされて」の回答画像2
    • good
    • 0

訴えていないか


逮捕する証拠が無いか

 今回の会見等を見る限り
具体的な証拠がなかったのでは?

>自民党の政治家も関係して、

 そのリスクに見合う
ジャニ側の報酬って何?

 まさか、ボランティア???
ジャニタレを抱かせていた?ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!