アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司がイライラさせる天才すぎて、すごいなって思います。
わざとなんですかね?天然でやってるんですかね?

A 回答 (5件)

長い人生を経験してますから、露骨に意地悪より、じんわりと効き目ある嫌味は十分に理解してるのではないですか?


うちにも自分より歳も入社も少し早い方ですが、それなりの年齢ですからハラスメントにならないように文章なら単なる普通の言葉をアクセントや雰囲気変えて嫌味やなんやと。自分がやられたならそれをまた次にせずにと思うんですけどね。社長の居ない時だけでも凄いですが、社長が居ればまた、それなりのやり方変えて。(笑)
最近、大病が発見され少しおとなしいですがね。そんな人はいつか因果応報、なんらかの災いが訪れますから待ってあげて下さい。(笑) 我慢した甲斐がありますよ。アハハハ
    • good
    • 1

上司なんて、部下にイライラさせるのが仕事のうちだから。

    • good
    • 0

天然じゃない?



何か余計な一言が多かったり、すぐに説教したり、気持ちのムラが極端な人っていますよね。
対等な存在だったら無視すれば良いのですが、それが親や上司など目上の存在になってしまうともう大変。
特に大人はそれを指摘してくれる人もサポートしてくれる人もいないし。
磨きがかかって手が付けられない状態で定年退職して寂しい老後になるんだろうなぁ。
    • good
    • 3

もしかしたら?


わざと人も居るかもしれませんね。
私は『イライラする!』と言われた事があります。
そんなつもりがなかったんですけどね。
『つもりが無いのがタチ悪い!』とも言われましたね。
    • good
    • 2

そういう人間は精神成長度が著しく乏しい。


そうでなければ、そんなことはしない。
そういうことをする人間は、精神成長度が乏しい。
乏しいと共に、それをモニタリングできる能力も獲得されていない。
人間性に欠陥がある。
人間性に乏しい人間であり、残念な人間である。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A