アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループに入ってて浮いてる訳でもないけど、何故か人がよってこず自分から行くしかない人の特徴教えてください

A 回答 (3件)

見た目や話し方や仕草など、


どれかひとつという訳ではなく総合的に
そのグループの中で浮いていて、

みんなでまとまった時に
どうしても悪い意味で目立ってしまう人。

でしょうか。
そういう人と仲良くすると周りから
「あの人変わってるよね」と言われたりするので、

その浮いてる人という方を、
好きとか嫌いとかいう以前に関わるメリットデメリットで
判断して避けている可能性があります。

もちろん単に嫌われてる場合もありますが、
学生とかでなければ普通嫌いでも
一応挨拶くらいはすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人変わってるよねってことは自分がその浮いてる人と関わったら周りから自分が言われるということですか?

お礼日時:2023/09/03 01:15

あ、私ですね。


要領が悪く、理解力が無くて話についていけない、浮いてるけど、気にしてもしょうがないから、明るく振る舞う。
ですかね。
    • good
    • 0

見た目や性格で魅力がない人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!