dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WANTEDのオークションに関して意見があるのでメールをして返事を聞きたいのですが、投稿フォームみたいなものを探してもみつかりませんでした。どうすればメールできますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

ここのオークションページにはそういうページがないですね。


たぶんhayassidaさんも見たと思いますが、
雑誌掲載などのメールアドレスであるinfo@win.gr.jpと、
広告掲載に関する↓のURLと二つしか見つかりませんでした。

個人的意見ですが、こんな全て利用者任せのオークションは
恐ろしくて利用する気になれませんね。
(出品者としても落札者としても・・・)

参考になることかけなくてスミマセン。
でもこんなオークションページ初めて見たので
つい書きたくて書いてしまいました。

参考URL:http://www.wanted.ne.jp/wanted/Contact/reg/cnt_r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!