アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ場のコテージ料金表で 基本料金1室○○○円と記載の後に大人1人○○円 とありますが2人で泊まる場合は1室代➕大人2人分の料金ですか?

A 回答 (4件)

・・・ケ原って名前は特にヤバい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンプ辞めて ホテルに変えようかと考えてます。キャンプ場が怖い場所とは思ってもなかったです。ありがとうございました

お礼日時:2023/09/03 22:08

キャンプ場泊まるの?なら、怖い事実をひとつ。

今あるキャンプ場の半数は、処刑場だった場所。特徴は、山奥で、湖、沼、川など水に関係ある。処刑場のデータはあるから、調べて行こう。幽霊いるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ、山奥で川 近くにあるんです
金額の質問をしたのに まさかの話を聞いてしまい…場所変えようかな
ありがとうございました

お礼日時:2023/09/03 22:06

そこに聞かないと分からない。


1室は、何名の利用を想定しているのか?
旅館なんかでも、1室4名利用で2万円としたら、1名追加で何円になるのか?

大人1人○○円は、1名単位の数字なのか? 1名ごとの追加料金なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございました

お礼日時:2023/09/03 22:03

でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ホテル並にお高いんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A