アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈無しですか?

アプリで一回会った男性と来週二回目会う約束をしてました。
私が何日と何日空いてると送ってそれに対してはじめは良いよと言ってたのに3日未読されたのち今日急にどっちも用事が出来てダメになったから別の週でも良い?と連絡が来ました。

元々会う日も彼の仕事終わり(在宅)に会う予定で、土日は既に用事があると言われていました。

次会いたいと言ったのは私からですが、LINE交換の提案は彼からです。
LINEもアプリもブロックされていません。

もう脈無しなんですかね。
じゃあいつ空いてるのと言うべきか、会いたくないならはっきり言ってと言うべきか、もう期待せずブロックしちゃうか、、。もう会えないってくらいとても好印象な男性だっただけにすごくショックです。

私に会いたくないならさっさとブロックしちゃえば良いのに何でわざわざもしかしたら次は会えるかもと期待させる事書くんですかね。

これ少しでも可能性あると思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

あなたが最近読んで感銘を受けた本の名前と感想、その本を彼にも読んでもらって感想を聞かせて欲しいので(例えば)今度の日曜日に会えませんか?と LINE で伝えたらいかがでしょうか?


既に読んでいて論戦したい、と返事があったら楽しい時間をすごせますよ。
    • good
    • 1

いついつまでに次いつ会えるか返事くださいって書いて送ってみたら?

    • good
    • 0

一人で勝手に相手側の気持ちを想像しているようですが、ちょっとの間に脈無しとか考えないで、相手の都合もあるので少しは待つ事を覚えた方

がいいですよ 自分の思い通りには、あなたもそうでしょうが人は動かないものです
    • good
    • 0

マッチングアプリやってる男です。

その男はあなたに夢中ってわけではないですが、とりあえずキープしておこう、他の女がだめならば、とりあえずはあなたと会うくらいはいいか、の気持ちです。なので、脈アリか?ナシか?と言えば100%無しとは言えないが回答です。あなたがその男を好きならば、なんとかもう一度会える機会を作って、あ!この女も悪くないなと、その男に思わせるしかありません。少しでも可能性はあります。ほんとに嫌らなブロックしてます。私はマッチングアプリで会って、ほんとに嫌ならブロックします。
    • good
    • 0

本当に忙しいのかもしれません。



返信遅めでしたけどちゃんとダメになった理由を述べてお返事くれたので可能性はあると思います。

1か月くらい空けてまた誘ってみては?ちょっとは落ち着いていると思います。
誘ってみて返信来なかったらダメかもですが、、、
    • good
    • 0

現状は脈なしっぽいですね。

ブロックとかそういうことをわざわざするほどでも無いんだと思います。相手を拒絶するのも疲れますよね。

ただですら脈無いのに、会いたくないならはっきり言ってなんてキレたらもう無理になると思いますよ。すこしの可能性でも大事にしておいたほうが後悔ないと思います。

わざわざ自分からぶち壊すことないです。彼とはあなた主導でもいいから繋がりを保ちつつ他にも出会いを探してみては?
    • good
    • 0

本当に忙しいのか恋愛にドライなのか?ですね 全く興味がないのならブロックもしかり最初から会う事もしないと思います モヤモヤが続く様

なら自分の気持ちだけでも伝えると良いかと思います 想像するより案外サッパリするかと思います
    • good
    • 0

アプリでお付き合いしている方がいるものです。



私もそうでしたが、何名かとやりとりをしています。
なので、優先順位が下がった可能性0じゃないです。

可能ならあなたも1人に絞らずしばらくは何人かとやりとりしてはいかがですか?
    • good
    • 1

ここでもわかるように、あなたはコミュニケーションが足りないからつまんないんだと思います。

    • good
    • 0

キープです



もう去るもの追わず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A