dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜からずっと起きてます。
昨日約2年付き合った彼氏と別れました。現在21歳です。
向こうの浮気で別れました。入院した時の看護師との浮気です。相手にも彼氏がいます。

今日彼氏にあって、いろいろと復習してやりたいのですがどうしたらいいですか。ほんとに困ってます助けてください。

A 回答 (13件中1~10件)

忘れる事!


復讐とかしたら、刑法にひっかかり逮捕される事も有ります
見えなくなる事だけは避けましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れることにしました……。回答ありがとうございます…。。

お礼日時:2023/09/04 14:04

復習するには予習が必要ですね。



とりあえず病院内で看護師に罵詈雑言の雨霰でも降らすか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはありですね!病院のクチコミにでも書こうかと思いましたが、辞めました!回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:04

こんな歌があります


https://www.uta-net.com/song/5119/

憎むことでいつまでもあいつに縛られないで


こんな歌もあります
https://s.awa.fm/track/b5dc9411a576c4171e70

あの恋が終わらなきゃ出会えない人
あの人にふられなきゃ出会えない恋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
これからの出会いに期待してみます!回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:05

会わないのが


一番の復讐だと思うけど?

会うのかーい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の家に自分の荷物を取りに行きました

お礼日時:2023/09/04 14:02

復習したい気持ちはわかりますが、


しかしそれは止めた方がいいんじゃないでしょうか。
例えば、おもいっきり最高の復習ができたとしても、
本当の意味であなたの気持ちがスッキリするでしょうか。
わたしは到底そんなことじゃあなたの気持ち落ち着かないと思いますよ。
ずるいですが、失恋って結局自分で解決しなければ
立ち直れないものですよ。
相手に復習して失恋からは立ち直れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スッキリしないかもれません。。
解決策として趣味など見つけて頑張っていきます。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:06

復讐は何も生み出さないから止めた方が良いです。



その相手を完全に忘れてしまう事が最大の復讐になり、相手にするのは時間の無駄で他の男性を探した方が良いです。
良い人見つける事が相手に後悔させる事になり仕返し出来たと思います。


私事ですが。
復讐する醜い主さんを見るには忍びないです。
良い女はそんな浮気男は無視して毅然として欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな醜い質問をしてしまって自分でも恥ずかしいです。でもそれくらい彼が好きで嫉妬で狂いそうでした。今日からいい女になります。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:13

復讐ですが、もう一度ラブホに行って下さい。


そこで、裸の彼、オッ立ててるシンボルを写真に撮ってください。また、可能でしたら、貴女のパンツを履かせて、その姿を写メに収めてください。

ホテルを出た後に、この写真を浮気の女を始めとして、知り合いにSNSで流すからね。と言って、サヨナラしなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過激ですね笑笑笑笑
なんか元気が出ました。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:06

浮気ではありません。


倫理的な問題は置いといてお互い未婚者同士ならばそれは自由恋愛の範疇であり、浮気は成立しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。でもそんな事今聞いてないです。

お礼日時:2023/09/04 14:03

復讐もいい?ですが、そんなバカ男とは、キッパリと別れましょう。

会うのもやめて、外食しながらお酒も飲んで帰宅してたっぷり寝ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ最高ですね。今日は友達が付き合ってくれるので朝まで泣きます……いっぱい寝ます!回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:07

一番の復讐は、あなたが彼を忘れて新しい恋に行き、


今より可愛く(または綺麗に)なることです。

『こんな素敵な女性を失うことに…』と
後悔させるのが一番です。
もしくは、もう一度向こうから付き合ってくださいと
言ってくるくらい、彼を惚れさせ
振ることです。

自分は男性ですが、浮気した元カノにはそのようにしました。
効果は絶大でしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やり直したいと言われましたが、あなたへの気持ちはもう無いとキッパリ別れることが出来ました。これからダイエットや脱毛がんばっていみます!回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!