アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。
テレビのコマーシャルでタンスにごんごんと言うコマーシャルがありますが、その中で沢田靖子が出ているもので、清純な感じのする人が、色気のあるものに出ていて、物凄くセクシーでグラマーなのですが・・本当に沢口靖子でしようか??
あんなにグラマーには見えませんが。
何かトリックしてませんでしょうか、女房は似ている人を使っているのでしょうといってますが・・
へんな質問ですみません。

A 回答 (3件)

#2さんの言う通り。



しかし、発売元では その辺は敢えてグレーゾーン(ネタバラシなし)。↓

参考URL:http://www.kincho.co.jp/cm/html/2004/gongon_blond/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像まで有難う御座いました。

お礼日時:2005/05/03 08:44

あれは特殊メークです


特殊な素材に水を入れて作っているのですそれを体につけてドレスの形ので取り付けた線を隠しています。
幻滅させてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。
なるほど、自由に作れて本物見たいに出来るのですね。
詐欺??(^_^)

お礼日時:2005/05/03 08:44

会社のHPでは本人と言ってますので間違いないかと。


ただスタイルについて意味深な文章も出てるので真相は
どうなのかと思いますが私は本人であると思いますよ。

参考URL:http://www.kincho.co.jp/cm/html/2004/gongon_blon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。

お礼日時:2005/05/03 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!