プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。北九州市漫画ミュージアムに漫画「黄金バット大正髑髏奇譚(第1巻)」と「バットマンジャスティスバスター(第3巻)」を寄贈しました。証拠画像ものせます。これで俺が北九州市漫画ミュージアムに寄贈した漫画は884冊になったぜ!さっぽろ羊ケ丘展望台の大志の誓いに書いた1000冊の漫画を北九州市漫画ミュージアムに寄贈するという誓いもあと116冊だ!俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (1件)

俺って凄いだろう?


凄すぎます!!!
私なんぞの趣味なんか、山田さんの寄贈に比べたら・・・恥ずかしく言えません。でも、それだと回答になりませんから、ご回答させていただきます。
私の趣味は、世のため、人のために役立つことです。まぁいろいろと今はボランティア活動を通して世の中に貢献しています。私も山田さんに胸を張って言える趣味を見つけたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!