アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ここで皆さんの意見を聞いて告白するかしないか決めます。いじめとか汚い言葉づかいじゃなく本音でアドバイスおねがいします。」

好きバレしていてまだ告白していない好きな女の子にから「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」ってきて僕は「ごめん、返信遅くなって。色々ってなに?ダイビング以外で何かあった?」って今朝送ったらいつも返信遅いのについさっき返信があり、

「うん。
いや、言葉のあや」だけきました。

そして、すぐ「電話したい」ってLINEしたら20分後くらいに相手からLINE電話がかかってきました。

ですが、自分は風呂に入っていて出れませんでした。相手にはいつも電話したいって言ったら「LINEでそのまま言ってきて」と言い拒否られてました。

返信は遅いのに今回は早く返ってきた上にいつもは断る電話を相手からかかってくる。

これは、相手は自分から告白してくるのを勘づいてるからなんでしょうか?


知人からは、イライラするとか疲れるというのは、好きだから(付き合いたいから)です。と言われました。

A 回答 (3件)

まだ、gooの中をさすらいっていましたか?


何度か自分の考えは投稿していますので、今回は控えます。

勇気百倍。頑張ってください!
    • good
    • 0

せっかく、彼女の方から、


LINE電話が掛かってきたのだから。

まずは、お風呂に入って出られなかったことを、
正直に謝りましょう。


電話の内容は、告白に関すること。と決めないで、
楽に行ってみてください。

あとは、質問者さんにお任せします。
健闘を、祈ってます。
    • good
    • 0

問題行動が多いようですが、学生さんでしょうか?



LINE電話出れなくてゴメン。お風呂入ってた。
と謝る

〇日〇時から〇分だけ時間もらえないかな。
話したいことがあるんだけど…
と、相手の都合を考える

直接言葉で伝えたいんだけど
とストレートに言う
(相手に恥をかかせない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A