アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓が無く、完全防音で外の音が全く聞こえない、壁も床も天井も全部真っ白の部屋で生活し続けたら、どうなると思いますか?
発狂しますか?
なお部屋には自由に出入りでき、外から物を自由に持ち込めるものとしますが、もし自由に出入りできず、外からも物を一切持ち込めないとしたら、どうですかね?
発狂しますか?
どうですか?どう思いますか?
( TДT)ウワーン コワイヨー ママー

A 回答 (2件)

逆にとりあえず静かにするかもです…


自分からしか音が鳴らせないのが怖い
    • good
    • 0

一日に12時間ぐらいなら


睡眠時を中心にその様な家に住むのは良いとおもう。

ただし、一日12時間ぐらいは家から出ることが前提だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A