アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の音楽、映画、ドラマ、漫画、アニメ全て良かったよね
今は全て駄目

質問者からの補足コメント

  • 今のほうがいいなんて思ってる人は誰ひとりもいないと思う
    実際全ての産業衰退してる
    全てネタ切れだから当たり前だが

      補足日時:2023/09/03 20:39
  • 80年代ジャンプ黄金期、今は氷河期
    映画も名作は昔のばかりだよ
    全てだよ調べてみな若者

      補足日時:2023/09/03 20:41
  • 作画はいいがただそれだけ
    映画も
    だから?って感じ

      補足日時:2023/09/03 21:00

A 回答 (4件)

音楽:70年代以前のJ-POP、歌謡曲、洋楽が良かった。


映画:60年代以前に製作された、ハリウッド名画が良かった。
ドラマ:山口百恵さん主演の「赤い・・・」シリーズが、ローカル民放などで再放送されていた際、今のドラマとは違う、かなり中身の濃い、良くできたドラマと思いました。
 しかし、今のドラマが全部ダメと言うことは、ありません。
漫画、アニメは、興味が無いのでちょっとわかりません。
    • good
    • 0

全てではないけど、質の良いものは目立たなくなったね。


気持ちはわかるよ。全てではないけど。
    • good
    • 0

アニメに関しては画質や動きからして最近の方が断然優れている


映画も一緒で、SFとかをみると差は圧倒的で現実味がちがう。
音楽は、ばばくさい
    • good
    • 0

だいたい年配の人は自分の若い全盛期のことを美化して言って現代を下に見ますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!