dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣です。
たくさんの回答お願いします。

私は27歳です。

職場の50代の女性に
好意があります。
不思議な感覚です。

私は昔から恋愛は
あまりしたことがありません。

どうやって相手に好かれるか
ご飯に誘ったりできるか
恋愛あまりしたことがないので
わかりません。

ですが、
相手は旦那がいて
子供は25くらいと聞いています。

完全に不倫と認識しているため
この恋はどうしたらいいか
わかりません。

飲み物買ってあげたりしますが
相手から
いいよ

断られてしまいます。

ですから無理やり買って
渡してます。

この場合どうしたらいいですか?
諦めるしかないのでしょうか?

私は顔より性格で見るので
年齢は気にしません…

A 回答 (11件中1~10件)

純愛に年齢差なんて無い!応援したる!!と思ってご質問拝見しましたが、あいてに旦那さんがいるとなると話しは別ですね。



世の中の最低限のルールがありますので残念ながら諦めて身を引くべきですね。

ここで無駄にエネルギーを使うよりも切り替えて次に行った方が良いと思います。
きっと良い出会いがあると思いますよ。
    • good
    • 1

まずは慰謝料を先払いしましょう。

それができないなら、下劣な下心がありすぎで終わってます。
    • good
    • 1

同性の女性が好きなんですね。

相手は既婚者です。直ぐに諦めましょう。50代の女性の気持ちから、あなたに迷惑されている気分じゃないでしょうか。あなたは自分の気持ちを相手に押し付けて満足しているみたいです。まだ若いですから、他の女性を探しましょう。
    • good
    • 1

相手が既婚である場合、その関係は慎重に考える必要があります。

不倫は他の人々に深刻な影響を及ぼすことがあるため、道徳的な観点からも注意が必要です。

★ 相手が既婚であることを知っている場合、その関係における倫理的な側面を考える必要があります。あなた自身の価値観や信念に従い、自己誠実に向き合ってください。

★ 彼女の家庭状況を尊重することが大切です。相手から断られた場合、無理にアプローチを続けることは避け、彼女が自分の選択を尊重できるようにしましょう。

★ 恋愛は素晴らしいものですが、相手の状況が複雑である場合、自己成長や他の出会いに焦点を当てることも大切です。新しい趣味や活動に参加することで、自分自身をより充実させ、新たな関係を見つける機会を増やすことができます。

最終的な決断はあなたの手にかかっていますが、他人の感情や状況を尊重し、倫理的な選択をすることが大切です。
    • good
    • 1

日本人の50歳の平均余命は男性30年、女性36年というデータがあるので、あと30年ぐらい待てば、チャンスが訪れそうです

    • good
    • 1

欲張りなマザコン男t

    • good
    • 0

諦めて下さい。



相手の旦那から、〇〇〇万円も請求されますし、または殺されるかも。
    • good
    • 1

しきいが高いですね。


誕生日とかのチャンスを待つしか無いのでは?
    • good
    • 1

運命なら結ばれます。


それでも秘めた恋にしとくのが華です。
    • good
    • 1

相手の家族を破綻させることになるよ。


27にもなるのなら、社会の常識は身に付けるべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!