アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスうまいか下手かわかる方法教えてください

A 回答 (8件)

相手の感想。

    • good
    • 0

相手がいかにイッたかによると思います。


手でイカせ、舌でイカせ、クリでイキ、中でイッていれば、間違いなく上手いでしょう!

女の子はきちんとやれば一回のエッチで、
10回くらいはイキます。
    • good
    • 2

ヤれば解るんじゃない?

    • good
    • 1

こちらをお使いになると良いですわ。


果てる寸前に左右のこめかみに赤と黒のリードを押し
当て、脳の痺れ具合を電圧で計るんですわ。
性別問わず、人は交尾による快感を得ると体内発電が
行われ、脳が痺れるんですわ。
因みに、合格点は115Vだと言われてますわ。
※電気うなぎは800Vも発電致しますわ。

ホントですわ!!
「セックスうまいか下手かわかる方法教えてく」の回答画像5
    • good
    • 0

対象となる人と関係を持った方から聴取してください。

    • good
    • 0

子供ができたらわかります。

    • good
    • 1

知らない間に、ゴムが付いている。

    • good
    • 1

お相手さんの膣の濡れ方で分かりますよ



上手なら濡れますし相性が良くても濡れますが
下手だと乾いたままです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています