アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装についてです。

最近道行く女の子やイラスト等、女の子という存在自体が可愛くて堪らないです。
男性ってどれくらい本気でやれば可愛い女の子になれますか?
この質問は個人的な興味です。性転換や性差別、扱い等の認識的な話ではなく、質問主(21歳)がどのくらい本気で金をかければ理想の女性に近づけるかという興味です。詳しい方がいれば回答お願いします。
個人的には長い目で見るなら脱毛や美容室に通ったり、美容品等に金と労力をかければ髪質や肌感は寄せれるとは思っているのですが、性別の壁である言わば男らしい体格を隠したり誤魔化す方法なども質問として挙げたいです。
後は歳についてですね、現在質問主は21歳でまだ若い状態ですから出来なくはないと思っていますが、先程の発言のように長い目で見る、つまり時間をかけないと変われない部分、それが25、26歳と歳をとっていくと男性的な歳の取り方や身体の退化が始まる訳ですから、この趣味は若いうちにしか出来ないと思っています。そこの限界も詳しい方がいれば答えて頂きたいです。

要約しますと、質問として。
・性転換や整形ではなく、女装だけでどれだけ可愛い女の子に近づけるか。
・女装として、性別の壁である体格差等をどう誤魔化せばよいのか。
・歳的に女装が厳しくなる壁は存在するのか、また明確な歳も有識者が居たら教えて欲しいです。
・女装する際の服装等を買うオススメのサイトがあれば、お伺いしたいです。(質問主は172cm体重64kgです)

現段階ではこの4つの質問に回答して頂ければ嬉しい限りです。

⚠︎質問主は趣味での女装なので、普段から女装して職場や私生活を過ごそうとは思っていません。月に数回の休日に出かける際に出来れば良いくらいの思考なので、それに備えたメイクの勉強や私生活等の改善、脱毛や美容等はやるつもりでいます。

また一応注意書きとして書きますが、女装した状態で女性を装って犯罪的な行為はするつもりは勿論ありません。最低な行為と趣味はしっかりとライン引きしているつもりです。

有識な回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

私は女性で

そういった女の子になりたい方向けの
詳しいこととかは分からないのですが
メイクならこの方とかおすすめです
?si=hUzsX0UgNjNPUOCM

あと、骨格の問題ですけど
簡単なのは膝下スカートorジーンズかな
足は性別が出やすいと思います
今後もし可能ならジムで細くなる筋トレを
してみて下さい
太く発達した筋肉は男性らしくなってしまうので気をつけてね

服は女装御用達の夢展望で見てみては?
可愛いのあったら教えてね
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ないです。
メイクの方についてはお名前かURLか頂きたい所ですが、自分でも色々と調べ善処したいと思います。
後、夢展望については色々見てみたいと思います、サイズと自分の好みや着やすい服があるかどうかは分かりませんが上手くやってみたいと思います。ご意見ご回答ありがとうございました。

パッと見て直ぐに女装だ!って分かる人の違いは肌のキメ細かさ。

先ずは毎日のホームケアで滑らかな美肌を目指そう!
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳無いです。
やはり基礎的なケアが大切ですね、現状肌ケアはYouTubeを割と見漁って男女どちらともの肌ケア動画は見て回してるので大丈夫だと思いますが、
継続が大切ですね、ご回答ありがとうございます。