アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌の活動をしている好きな人(未婚男)が、最近とある仕事仲間の同じく歌の活動をしている女性(未婚女)と仲良くなってるみたいで、男性側から女性を自ら自分のイベントにコラボとして呼んだり、
普通に偶然イベントで共演も多いですし、彼は自分のラジオでその女性の歌を流したりしています。
二人が恋愛に発展するか否かはまだ分からないですが、私は彼にリア恋なので、何かイベントがある度に、二人がまた共演しているのではと思い、出演者一覧を探してしまったり、どちらかがイベントがある時に相手を招待したりしていないかなども欠かさずチェックしないと不安でならなくなりました。

私は彼と地元が一緒ですが知り合いではありませんが、偶然その女性も同じ地元だったらしく、私より関係地は近いので嫉妬しかしないです。

私は彼がよく行くと公表していた地元の飲食店に通い詰めたり、半ばストーカーみたいな事をしてしまっていますが、私は彼がその女性とこれ以上急接近したらと毎日不安で夜も眠れずに彼の夢ばかり見ます。

どうしたらこの不安はなくなるんでしょうか。(どうもならないはなしで)
なんか、自分でも怖いくらい不安です。
私は彼と結婚したいくらいくらい好きなので、彼を諦める事だけは絶対にしません。

A 回答 (2件)

彼とは知り合いでもないのですね。

そういうのを一般にはファンといいます。
推しが売れることを願い、応援し、推しの幸せを願う。
推し活は、究極の愛ですよね。

彼の幸せを願いましょう。
彼が幸せになることが質問者様の幸せです。
ファンが彼を縛ることはできません。
    • 1

この文章をその男性に見せれば直ぐに結果は出ます

• 0